陰と陽の謎

  • 恋愛占いの知識
  • 恋愛占いの本音
  • 陰陽五行占星術
  • 陰陽五行占星術
  • 陰陽五行占いの基礎

陰陽五行占いの基礎

前頁で書いた文章が評判や反響や批判があったので、堅苦しい情報サイト改め面白情報サイトに変換してみようと思いますので暫くお付き合い下さい。

陰陽五行思想のはじまり

続編『狂った陰陽道〜消えぬ怨恨〜』※調子にノッてきましたので続きを描いてみます。
都に住む鬼共を一層した陰陽師たちはたった一人を残し宙へ飛び立っていきました。
理由は分かりません、それとなく定時上がりのOLの如く帰っていきました。
ただ二人きり、残された異星人と帝は何か物言えぬ雰囲気、それもその筈です、二人の間には甘酸っぱい感じで少し気恥ずかしいようだけどぶっちゃけ他人を許せない度量の低い人間だったので仲良くなるなんて絶対にありえない事でした。
だけど帝は強欲かつダンディズムを誇りに持つ男、そのもてる技術を我が物にしたいとその異星人に名前をつけ日本人としてこの土地に住まわそうと計画し、その異星人に『阿部さん』と言う名を与え都に監禁し良いように使う壮大な計画を考え付きました。
都消失事件『変革域の怪』から早三年の月日が経ち、帝は阿部さんと何の進展もないまま都の繁栄に勤しんでおりました。
一方阿部さんは繁栄の陰に潜む魑魅魍魎たちを五行相克占星術『A.P.E(エイプ)アルゴ・ペンタグラム・エクリプス』でなぎ払い自身の余生の限界を知った阿部さんは自身の護衛に口伝で陰陽道の占星術を伝え後世にはもっとポピュラーな感じにして欲しいと言い残しこの世をさったんじゃないかなーと思ったりするのです。
そうやって今の日本に生まれたのが五行占星術だと思われます。

陰陽占い

陰陽占いは実は十二支の干支にも関連していて干支占いも陰陽占いの一種なんですね。
星座占いも陰陽占いの派生占いです、陰陽占いで最も有名なのが五行占星術、コレは個人の生まれと年齢によってどの属性から力を貰っているのかを判明する占い方です。
五行占星術も今や人進むべき道のアドバイスや恋愛に、仕事に、金運に、様々な占い方法が判別できます。

注目サイト

必要最小限で費用をかけないシンプルなお葬式を推奨しております

家族葬はお葬式コンシェルへ

アメカジブランドを多数取り揃えています。

ウエアハウス

レーザー加工でノベルティや記念品を制作をしてみませんか?

レーザー加工の専門店

Mission-Praiseは腰痛や骨盤にお悩みの方、車を運転する方におすすめの高機能着座用クッションです。

骨盤 クッション


COPY RIGHT (C) 陰陽ヒモトキ ALL RIGHT RESERVED